ネックラ隠居

インドア 頑張って生きています

うふ~緊張するぅ~消えろ~

来週、他社と合同の研修があって超緊張してる。

 

う~

無事に終われ~

 

我ながら本当に世間知らずというか、ド田舎で生まれ育ったから、会場が駅前というだけでビビり散らかしてる。

電車の乗り方も曖昧だから車で行くかーと思ってたんだけど、今日試しに会場まで運転してみたら道路が難しすぎて不安になった。

駅前の道路ムズい・・・人が多い・・・

路面電車との兼ね合いもあるし、車線もどこがどう繋がってるのかわかりにくいし、とにかく運転が怖い。危ない。

コインパーキング?も初めて使った。

 

会場まで行く練習なんてやってる人間、俺以外にいるの?

心配性すぎない?

 

結局車の運転をやめて、電車で行くことにした。

そしたら今度は電車の乗り方が不安で不安で。

鉄道会社のホームページを見てもハッキリしないところがあるから、Yahoo知恵袋で聞いてみたりして。

それで朝起きる時間からのスケジュールをがっちり組んで、まだ

「会場に辿り着けるかなぁ」

と心配してる。何時に起きて、何時にご飯を食べて、何時に顔を洗って、駅に着いたらまずどこに立って電車を待って・・・

っていうのを調べてノートにビッシリ書いた。

・・・

 

まだ怖い。でも土日は楽しく過ごしたい。

最近鏡を見るたびに自分を指さして

「お前は頑張ってるから大丈夫だ」

って言い聞かせてる。

 

よし。

大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫