ネックラ隠居

インドア 頑張って生きています

リディ-&スールよ・・・

ついにクリアしてしまいました。不思議シリーズ3作。

アトリエ“不思議”シリーズ」3作品に新規コンテンツを追加し、DLCを多数収録した豪華DX版がお得な新価格で本日発売。 | トピックス |  Nintendo

喪失感がとんでもないです。もう・・・無理です。

頭ぶち壊れます。たぶんソフィーのアトリエを最初にプレイしたの、8年前です。

うーん。

 

しばらくは生活に支障が出るかもしれない。

いや、もうやめよかな。生活。俺も錬金術士になる。

 

まだ一応『ソフィーのアトリエ2』が残ってるんですけど、あれは時系列的に

ソフィー1とフィリスの間くらいのお話なんでね。

 

埋まりきらないですよ。

心に空いた穴は。

 

こんな状態になっても、俺の人生はこの先も続いていくということが信じられない。

 

やっぱりアトリエシリーズは良いですね。癒されます。

ゆえに別れの時は心を抉り持っていかれる部分もあるんですけどね。

 

まぁ、抉り持っていかれた。見事に。

 

この大きな感情が、ゲームで味わえるってのが最高なんですよ。

 

ありがとうございました。