ネックラ隠居

インドア 頑張って生きています

APEX新シーズンが神シーズン

いよいよ来ましたねAPEXシーズン22!

しばらく離れてたんですけど、今シーズンは久しぶりに燃えてます。

エーペックスレジェンズ: ショックウェーブ」で新たなアップデートが登場

・ショットガンの強化

・エイムアシスト弱体化

・LMGの強化

等々、キーマウのモチベーションが上がる変更が多くていいですね。

マウスもXliteからGproに買い換えました!

 

エイムアシスト弱体化、ようやくって感じですねー。

自分はシーズン8か9の頃に一回PADに移行したんですけど、その後次のシーズンが実装されるタイミングで、先行プレイをしたストリーマー達がタップストレイフ削除+エイムアシスト弱体化の映像を公開したんですよね。

確かTimmyやApryzeだったかな。

タップストレイフが削除されて、代わりにエイムアシストが弱体化される。

そう聞いて

「AA弱くなるなら移行しなくていいじゃん!」

と思ってキーマウに戻ったんですけど、タップストレイフ削除の件が炎上しちゃったせいか運営は全てを先延ばしすることに決めて、結局何も変わらないまま新シーズンが始まったことがあったんですよ。

この時に「あ、もうAA弱体化は期待できないかも」と思ったんですけど、ようやく来ましたねー。3年待ちました。

今シーズンはAPEXちゃんと復帰します。

 

・・・

そういえば最近、数年ぶりに漫画『べしゃり暮らし』を読み返したんですけど、面白すぎて20冊一気に読んじゃいました。

そろそろ第2部が来るんじゃないかって噂もあるそうなので楽しみです。

べしゃり暮らし 20/森田まさのり | 集英社 ― SHUEISHA ―