ネックラ隠居

インドア 頑張って生きています

加藤純一の不倫おもろい

ここ数日はこれが面白すぎましたね。年々コンプラとかうるさくなってますけど、こういう治外法権みたいなエンタメはどこかで生き残っていって欲しいなぁ。

 

規制って怖いですね。

 

最近VRChatが話題になってましたけど、ああいう場所も一般化しないで残ってほしいです。オタクが日陰で好きなことやってるみたいな場所。

赤ちゃんのアバターを着て授乳カフェに通う変態とか、ずっとそのままでいてほしい。だれにも迷惑かけてないんだからずっと幸せにおっぱいを飲んでいて欲しい。変に正義感ある人達が入ってきて「卑猥だ!けしからん!」みたいなことになったら、また一つ世界がつまんなくなるから怖い。キショいのはキショいんですけど、誰にも迷惑をかけない『キショ』はいいじゃないですか。好きなんですよね、そういう徳の低いやつ。

 

人が楽しんでる場所を破壊する外野が大嫌いです。

 

ゲーム好きの自分からすると、JRPGにDEI界隈が入り込んでくるのも怖い。

自分はLGBTに抵抗がないんでBLもGLも読めるんですけど、好きで見てたドラマがリメイクされたとき、元は男だった主人公が、黒人の彼女と付き合っているレズビアンに変えられてた時は悲しかったですね。

あー、ついに自分に関係のある領域まで浸食してきたか、と思って。

対岸の火事だった時は、ただただ面白かったんですけどね。ディズニーの時とか。