ネックラ隠居

インドア 頑張って生きています

車の1年点検だ

去年買った新車、気が付けばあっという間に1年が経ってしまった。

新車を買ったのが初めてだったから知らなかったんだけど、どうやら新車は購入から1年後に点検することが義務付けられているらしい。

 

めんどくさっ・・・

 

まぁ仕方ないんだけどね。でも1年経つのが早すぎるんだよ。

早すぎて「この前車検したばっかなのに、またすんの!?」みたいな事が起こるようになってきた。20歳くらいまでのアレはなんだったのかと思うくらい、早い。

甥っ子が1歳なのか2歳なのか3歳なのか、全然わからなくなった。もう時間の感覚がめちゃくちゃで。

 

あー。

来月に待ち構えているスピーチのイベントが嫌すぎて、余計に時間経つのが早い。

緊張するー。行きたくねぇー。

もう、突然「明日行ってこい!」って言われるほうが楽なんだけど。

緊張とは無縁の人生を送りたい。

湖畔でゲームやってたい。