ネックラ隠居

インドア 頑張って生きています

やってらんねえ

俺が服を着ると、服が死ぬんだよな。なんなんだろう。

やってらんねーよ。

中尾彬も死ぬし。やってらんねえ。

 

昨日じゃがりこ食べてたら、奇跡的に口の中でじゃがりこが縦になって、そのまま噛もうとしたせいで上顎を大怪我した。くそったれ。

 

最近、出世させられそうになってて、リーダー育成用のエグイ講習会に行かされる事になった。『2分あげるので、1分間面白いスピーチをしてください』というエグい無茶振りを何度もやらされるらしい。拷問だろ。殺してくれ。くっころ。くっころ案件です。いっそ名刀で首をはねてくれ。

 

やってらんねえことばっかりだ。人生。

やっと仕事に慣れてきたと思ったら次の壁がやってくる。

俺は黙々と仕事して、休みは趣味に没頭できてたらそれで満足なのに。

 

趣味な~。

中尾彬が死んだら、ジャッジアイズシリーズの3作目はどうなっちまうんだよ。

あのゲーム大好きなんだよ。やってらんねーよ。

カッコ良かったよな中尾彬