ネックラ隠居

インドア 頑張って生きています

ダイエットまじでキツイ

腕立てを限界までやってみたら、腕が肩から上に上がらなくなった。

・・・

ヒゲ剃ってからやれば良かった・・・

剃れない

ヒゲ剃りがダンベルくらい重い

歯磨きが地獄だった

顔がもっと下にあればこんなに悩まなくて良かったのに・・・

 

これ頑張って続けたいけど、筋トレって1年続く人の割合が

『100人中一人いるかどうか』

くらい低いらしい。

仕事とゲームしかやってないし、会話も下手やし、これくらいは何とか続かないかな。

 

昼ご飯を400kcalに抑える試みはもう数年続いてるんだよ。

食事に関する我慢はわりとできる。

ただ性格的にダウナー系だから、筋トレ方面の努力が続くかどうかというと怪しい。

まぁ1日1日頑張ろう。

 

生活習慣を正すとゲームが面白くなるんだよな