ネックラ隠居

インドア 頑張って生きています

そこは宇宙

ゲームやってると、キャラのパンツを見ようと奮闘してしまう時間があるじゃん

あれ一体なんなんだろうな・・・

 

まだ女キャラのパンツを見ようとするのはわかるけど

男キャラのパンツも、なんかこう、ワントライしちゃう

 

男のパンツなんかにもちろん興味はない

それどころか、女のパンツですら正直見たいとは思わない

だって今はネットを開けばいつでもパンツの向こう側が見られる時代なわけで

正直あんなもん、ただの布だと思ってるくらいなんだ

 

にも関わらず、なぜ俺はゲーム内でいい感じの段差や階段を見つけると、

パンツを見ようと奮闘してしまうのか

ジャンプしたり、カメラを地面にこすりつけたり、フォトモードを駆使したり。

 

女キャラのパンツは見ておいて損はないけど

男キャラのパンツなんてむしろ、見たくないものの部類にあたる

 

昨日フィリスのアトリエやってたんだけど

あのゲームってフィリスの衣装がめちゃくちゃ用意されてるんだよね

衣装によって効果があるから、その時一番欲しい効果の衣装を探したら

それが水着だったんだよ

正直、あんまり好きじゃなくて。

「こういうの喜ぶんだろ?」

って感じに反発心を抱いてしまうし

そういうのは自分で見出すものであって、押し付けられても違うなぁと。

ちゃんと服を着てて欲しいなーって思ったんだよ。

 

でもパンツは見に行くんだよな

馬鹿なんだろうな